2015/01/17

2014年度 後期打ち上げ

1月15日(木)に くいもの屋わん 田町店にて、後期打ち上げ 兼 新三年生歓迎会が開催されました。

卒業論文を執筆した四年生、そしてこれから大学生活最後の一年に突入する三年生、いよいよゼミ生活がはじまる二年生、と三学年が集まって話す機会はなかなかないのではないでしょうか。

また、充実していた後期のゼミ生活を締めくくる、良い機会ともなりました!


巽先生と二年生女子と...四年生男子でパシャリ。
  

最後には集合写真も撮りました。


その後、和みや 田町店 にて二次会も開催。
OBの長野さん、轉法輪さんも駆けつけてくださいました。



次に集うのは、卒業パーティですね。
みんなで四年生を気持ちよく送り出しましょう!