2016/05/01

2016年度新入生歓迎会

4/14(木)に巽ゼミの新入生歓迎会が執り行われました!
芝浦側にあるおしゃれな居酒屋かざくらさんで、
飲んで食べて語り合って、と楽しい夜を過ごしました。

全体が盛り上がったところで
現ゼミ代表のこんまいさんから有り難いスピーチが!!!
こんまいさん、さすがの貫禄です。


それを受けて次期ゼミ代表の理恵ちゃんが
照れながらも意気込みを語ってくれました。
初々しくてかわいいですね~

こんな感じに会は盛り上がりに盛り上がり、
(巽ゼミのTですよ、これは流行る!!)

巽先生は両手に花でご満悦のご様子(笑)


そんなこんなで楽しい宴もあっという間に終わってしまい、お店の前で記念撮影。
頼もしい新四年生と、個性豊かな新三年生が揃った巽ゼミ、
今年度もいいスタートを切れたのではないでしょうか。
とっても打ち解けていい会でしたね!
皆々様におかれましても、新生巽ゼミを何卒よろしくお願いいたします。