2015/05/04

2015年度 新入生歓迎会

4月9日(木)に 包丁や 田町駅前店 にて新入生歓迎会が開催されました。
いつもとは雰囲気の異なる感じのお店でしたね(^O^)

そして新3年生のみなさん、入ゼミおめでとうございます!
今年は留学組含めると総勢28名です。歴代最多?なのではないでしょうか。
今年は、先生が還暦を迎えられ、Panic Americanaも20号という節目の年でもあります。

みなさん今年1年、宜しくお願いします!

では、その時の様子を写真と共に振り返りましょう...!

 
  まずは巽先生からのご挨拶

先生を囲んで...パシャリ☆



他テーブルでも盛り上がっていました!!

最後には全員で集合写真を撮りました!

そして、一部のゼミ生で二次会へ...

 二次会も大変盛り上がり、親交を深めることができました!

これからのゼミ生活が楽しみですね(*^_^*)