2009/05/31

CPA Monthly更新!ニューイングランド講演旅行

今年前半のサバティカルで渡米された巽先生は、4/22(水)の第一弾ブランダイス大学講演から4/30(木)の第六弾アマースト大学講演にわたる、ニューイングランド諸大学を廻る講演旅行のすべての行程を終えられました。そしていよいよ、CPA Monthlyにてこの講演旅行の全貌が明らかに!!

#28-1 [特別編]ニューイングランド講演旅行と題された今回の内容は、ボストン到着から先日のアマースト大学講演までの旅行記で、約二年ぶりの更新ということもあり、これまで以上に内容の濃いものとなっています。巽先生の講演の模様はもちろんのこと、巽先生・小谷真理さんお二人と、昨年巽ゼミでも講演してくださったマイケル・ギルモア氏(ブランダイス大学教授)をはじめとする著名な海外の研究者や作家との再会、交流の様子、また各大学での講演への反響ぶりなど、今回のCPA Monthlyも見所満載。

約一週間に渡るニューイングランドでの講演旅行について、写真を交えながら、巽先生ご本人がリポートします!どうぞお楽しみください。


CPA Monthly #28-1 [特別編]ニューイングランド講演旅行を読む。



0822337746

Access Ranking