2010/09/19

2010年ゼミ合宿

2010年ゼミ合宿の写真をアップします。

今年度の合宿は、9月10日から13日、ペンションセコイヤで行われました。今年はゼミ生が大幅に増えたため(合計30名!)、ペンションにはおさまりきらず別会場での発表となりました。

普段は週2回しか顔を合わせないゼミ生ですが、今回は3泊4日、発表や食事などを通して学年を越えた交流ができました!おっちゃんは相変わらずお元気で、たくさん食べ、たくさん笑い、たくさん頭を使い…楽しかったです。富山先輩もいらして下さり、とても充実した合宿でした。ありがとうございました。








この合宿が最高だったのも、合宿係の近さん、佐藤君、杉山さん、山口君たちのおかげです。下見から運営から、本当に大変だったと思います。感謝です!ありがとうございました!男性陣も運転お疲れ様でした。

そして、巽先生、分刻みの多忙なスケジュールの中、私たちゼミ生のご指導を頂き、本当にありがとうございました。


HP係 小田千晶